トップ
 
<< 沖縄に基地を置くのではなく、こ... クラニオ・セイクラルワーク=頭... >>

表現することー死ぬこと

何故みんな、表現したいのだろう?
何故みんな、だれかに聞いてもらいたいのだろう?
何故みんな、注目されたいのだろう?

 見て・見て・見て!

そうかな? みんな、みんなに見てほしくて、みんなに評価されたい?

なぜだろう? 
それで食べていくと言うなら 納得するけど、あきらかにそうじゃない人はたくさんいる。

何故みんな表現するのだろうか?

何故みんな長生きしたいのだろうか? 長生きすることはそんなにめでたいことだろうか?

「死」はそんなに忌み嫌われることなのか?

「死」を私達は知らない。

ッ表現すること と 死  なにか関係ありそう・・・
[PR]
by kardawork | 2011-02-10 22:47
<< 沖縄に基地を置くのではなく、こ... クラニオ・セイクラルワーク=頭... >>