トップ
 
<< 私の母ちゃんーおばあちゃん クラニオセイクラルベーシックコ... >>

認知症ー要介護3ー84才ー母親をひきとります。

デイサービス探し、ケアマネージャとの話、沢山の書類………

全て初めての体験。

勿論母親も認知症になるのは初めてのこと。

しかし、それを通じて多くの人との出会い。

母親は100パーセントの失禁です。約3ヶ月の病院暮しで、100%になってしまったと、私は思って

いる。 うちにきたらきっと少しはマシになるはず!!

でもあまり期待しないで、焦らず 付き合って行こう(^-^)/と思う。

23年間 息子と二人暮らしだった私たち家族が三人家族になるんだな〜

なんかワクワクする。 子供の時 ずっと母親だけをみてきて、それが今、50うん年後実ります。

これから、どんな風に母親がよくなっていくのか、変わって行くのか日記付けてみよう。
[PR]
by kardawork | 2012-10-31 12:58
<< 私の母ちゃんーおばあちゃん クラニオセイクラルベーシックコ... >>