人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ
 
<< クラニオの手 クラニオの面白さ、伝えたいこと >>

クラニオ講座受講生募集❤️

クラニオ講座受講生募集❤️_e0120925_08221960.jpg
誰にでも出来る日常の身体調整、様々なストレスの解消。道具、薬品など一切使用しない、あなたの手だけによる静かな寄り添いです。

一日の講座と5回の練習会を終えると皆さん、上手に人様の身体に触れ、リラックスしてもらえる「手」が出来上がっています*\(^o^)/*
もちろんそれでおしまいではありませんよ。
最初の最初の最初のの一歩です。
勉強会を続けているウチに 「あ〜これは自分修業だな」と、どなたも感じるようになります。

人様の身体の深い所に触れようとする事は、自分自身の深いところに気づいていかないと出来ないことのようです。
一生続く自分修業です。
※12月21日(日曜日)10:00〜17:00(参加者の都合により他の日曜日でも可)
※費用2万円(講座➕練習会✖️5回)(来年から改訂予定です)


水に浮かんだ葉っぱに手を置いて、その葉の動きに従います。
決して自分で葉を動かしてはいけません。
この手の加減がクラニオの「手」です。


by kardawork | 2014-11-25 08:28 | 講座予定
<< クラニオの手 クラニオの面白さ、伝えたいこと >>