トップ
 
<< 県外者遠隔者向け集中プライベート講座 講座募集 >>

クラニオセイクラルは世界中で使われている


いや〜クラニオってやっぱり凄い❣️奥が深いと再認識した一日でした。

みなさんもう一度テキストを開いて下さい。
「クラニオセイクラルは世界中で使われている」
●出産準備と産後
●歯科、抜歯の後等
●手術前後、傷の治癒促進
●リハビリや介護
●スポーツ選手、受験時など、最高の能力を発揮する為
●燃え尽き症候群
●言語、学習障害や過活動
● 天災、戦争、事故や精神的ショック
……
そして 人生の終焉に

昨日は何故かこの欄にわたし自身が非常に反応して感動しました。
人はこんなにも多くの障害、不幸、不利益を負いつつしかも懸命に生きているんだ…と

そんな状況の人たちに、もし、くつろぎを感じて貰えるようなことが出来たなら
こんなありがたい事はない と深く感動するのです。

何光年、何億光年遥か彼方から届いているバイブレーション、波動によって「人」「生物」は生かされている。
生きている以上はどんな生き物でもその波動を頂いて、そして発している。
だとしたら、どんな人だって慈しみの心を持って手を当てたらその相手に良い結果をもたらさないわけが無い…ね(^O^)

重要なことに気付きました❣️
モデルになっていてお腹に手を当てられるとすごく冷たくなる人がいる。その人の手を触るとさほどではない。しかしお腹が冷たくなる。
わたしのお腹が冷たいのか?ともおもったがそうでも無い。

しかし昨日はだんだん暖かくなって来ました。
力が入ってたんです!それが抜けたら暖かくなってきた!

《力が入る➡︎硬い➡︎冷たい➡︎流れが止まる》
相手に迷惑をかけることになってしまいますね
[PR]
by kardawork | 2016-12-12 10:19 | クラニオセイクラル
<< 県外者遠隔者向け集中プライベート講座 講座募集 >>