トップ
 
県外者遠隔者向け集中プライベート講座 >>

まるで宇宙の中…

今日、2度目のクラニオセイクラルの施術を受けました。
1回目は11月。
講座を受ける前でした。
ただ「気持ちイイなー。ずいぶん力入ってるんだなー」という感想でした。
今回は深い体験でした。
始めは、体のひとつひとつに集中し、冷たさ暖かさ、重さ、痛みを感じていました。
背骨あたりが緩み
整ってきたあたりから感覚は繊細に広がっていきました。
横隔膜が頭の方に向かってどんどん広がって呼吸が楽しくなってきました。頭のあたりにきたときは
頭蓋骨が動き出し
どんどん膨らんでいきました。
そして
秩序…
行くべき場所に整列されていきました。
とても安心し、心地良い空間です。
まるで宇宙の中、銀河系の空間で一定のリズムで廻っている感じ。
身体はおたまじゃくしみたいな感じ。
エネルギーに満たされていました。
そして、クライマックスは頭のてっぺんから足先まで
スーーーとお水が流れるように…
しばらくビリピリと
暖かい感触が続きました。
あー〜〜
幸せ。
命の息吹の体験でした。
感じ方は
皆それぞれだと思いますが
施術する機会が増えてくるにつれて
まずは、自分が
どっぷりとクラニオを体験することが必要だと感じました。
かこさん、スペシャルな施術をどうもありがとうございました。
~~~~~~~~~(以下かこ返信)
素晴らしい体験が出来たやっちゃん、保子さん、ほんとハッピー❣️
これはやっちゃんの努力の結果でもありますね。
クラニオっていうのは自分のからだにも学んでもらう必要があります。
そのために施術者としてのトレーニングを受けてもらうことは非常に有効です。
ただ受け身の状態でお手当を受けるだけでは分からない深いところに到達できるんですね〜

「セルフケアはできますか?」という質問を時々受けていました。以前は消極的でしたが近頃は自信を持って「勿論です!しかしそう出来るまでは時間がかかりますよ」と返事。

そしてこの2,3日での新たな気づき

クラニオの施術のトレーニング、それ自体がセルフケアになる
という事。
これはSUクラス受けた方には実感できることだと思います。
最初のコースはほんとのサワリです。
sUではバイオダイナミクスのジャンルに分け入っていくので、人間の本質…の概念が重要な位置を占めていきます。
クラニオセイクラルを通じて生命の根源への回帰の意識が目覚めていくことができたら素晴らしいですね。
[PR]
by kardawork | 2017-03-07 14:43 | クラニオ体験記
県外者遠隔者向け集中プライベート講座 >>