トップ
 
<< 屋久島に行ってきたー! 沖縄は雨ばかりでヒーサーしてる。 >>

今頃になって


今頃になって!ではありますが「タイマッサージかこ」から「からだworkかこ」に名称変更したわけ。
段々タイマッサージでなくなったんです、私の手技が。その人の状態を看てその状況に合わせて手当てをしていくうちに段々タイマッサージから離れてしまったみたい。
それとセルフケアの方法も一緒にやりたいし、それに心 ね。人のからださわらせてもらってるとホント身体と心ってひとつなんだなーとしみじみ感じます。

[PR]
by kardawork | 2007-04-21 23:55
<< 屋久島に行ってきたー! 沖縄は雨ばかりでヒーサーしてる。 >>