トップ
 
<< もうひとりの自分。 百名ピーチでもずく採り >>

イメージ・意識


イメージ・意識
去年のこの日から来始めたAさん。最近「足首のキープ」で頬骨のところまで”クル ”ようになったとのこと。スゴイ!Aさんもそして私もパワーアップしたんだなー。
Aさんは自分の身体をこんな風に変えたいという意識が最初からあって私も手当てをしている時必ずイメージしていたと思う、無意識に。
人は確実に意識に、イメージに導かれている。まずはこれがないと到達点がないということになる。
だから疲れ果てて「かこさんどうにかしてー」とベットに沈み込んでいるだけの人はその時疲れが取れるだけで身体自体が変っていくことはないのです。
Aさんの顔が動くんです、変るんです。手当てしている時。とっても不思議な気分。

[PR]
by kardawork | 2007-05-07 00:02
<< もうひとりの自分。 百名ピーチでもずく採り >>