トップ
 
<< らく(mySon)熱39℃ もうひとりの自分。 >>

ア・ラ・からだ



せっかく「からだworkかこ」なのだから、からだの情報コーナーが欲しいなと思って思いついたのがこのタイトル。
からだの不調でまず思いつくのが肩こり,腰痛。日常のちょっとした身体の使い方、動かし方、呼吸の仕方で随分と良くなるものです。そして自分の身体に普段から意識を持つようになると肩こり、腰痛だけでなくちょっとした変化にも敏感になっていき、それに対する防御も身についていくものです。
それとなにより「身体が気持ちよい」ことがなにかはっきりしてきます。これってものすごく重要な事ですよね。
パソコン係に依頼中です。このコーナーを作って日記はブログにする。その方が良いとアドバイスいただきました。そしたら書き込みしてくださいねー!

[PR]
by kardawork | 2007-05-13 00:03
<< らく(mySon)熱39℃ もうひとりの自分。 >>