トップ
 
<< 6月8日 右翼ー左翼 腰は身体の要 >>

6月5日 実は5月29日MY BIRTHDAY

たまにはいいか!と、思い切って桜坂劇場に映画を観にいく。
 
 3時にいえをでて、まずは 沖縄画廊へ 。ここは何年来の私の顧客、上原美智子さんの御つれ合いが随分以前からやっている画廊の老舗で去年 南風原の自宅に新築したもの。
スッきりした、いかにも都会的な内装で沖縄では異空間。
ここで絵など観ているとリッチな気分になるのだ。
 それから図書館へ。
「快癒力」「利休とその妻たち」を借りる。そしてリクエスト。ホントに借りたい本もあるけど、知人が出したり、応援したい本を買っていただくわけ。それから国際道りをあるいてスターバックスへ、楽と待ち合わせ。楽はスタバが好きで彼の奢り。

 中国映画「孔雀」を観た。(翌日しみじみ良い映画だなーと感じ入った)パンダ餃子で水餃子とお粥を食べて、オウチに帰る。


    こうやって 並べて 反芻すると 静かな幸せ気分がよみがえる。
  
                            2度おいしい!
[PR]
by kardawork | 2007-06-05 11:43
<< 6月8日 右翼ー左翼 腰は身体の要 >>