トップ
 
<< 6月14日 辺野古へ 6月 11日 沖縄ー辺野古ー徴兵制 >>

6月12日 肉体ー幽体ー霊体ー本体

人間のからだはこの4ッツからできているそうだ。死は肉体が消滅するだけ。
色んな人のからだに手を当ててるとこういうことがすごく納得がいく。
手当てをしていて 良くも悪くもすごく反応する人と,あまりこない人とに別れる。これはなぜなのか?反応しない人は悪いところがないのか???
 最近ちょっと思ってること。もしかして自分の感覚 私の気持ちが反映されるのか???私が探り出したいとおもってることが相手の反応として出てくる???
 ともあれ 人間のからだ、能力というのは果てしがないものだと思っている。それを科学で実証できないからハナカラ馬鹿にする人にいってやりやい。
 科学がどれだけ遅れているか・・・と
 

 (昨日の何故徴兵制か? Rさんのお父様,70?歳が心配して電話をしてくるそうだ
  このままでは 徴兵制になってしまう と}
[PR]
by kardawork | 2007-06-12 15:01
<< 6月14日 辺野古へ 6月 11日 沖縄ー辺野古ー徴兵制 >>