トップ
 
<< 沖縄5年目にしてライブ企画!イ... 脊髄・背骨が重要です >>

頚椎のガタガターカルマ

 クラニオ(トーガイ仙骨手当て)の若い先輩が開業したので横浜の治療院に行ってきました。
  腰痛はまだまだシンドイ!
彼はさかんに{今までの苦労の積み重ねを強調する・・・それって歳とったってこと!イヤッほんと私を心配していってくれるのです。
 そして今しみじみ感じてます。
今のこの腰痛 これはわたしの人生の積み重ねの結果なのだなーと・・・・
反省しなければならないことは沢山あるけど・・・ごくろうさん と言ってあげたい。
   それにしてもあまりにも身体をないがしろにしすぎたな~~

           首!
       これはカルマだ!

 このガタガタの首は一体なにを背負ってきたのだろうか?
どんなメーッセージ込められているのだろうか?
あまりにも遅くそのことに気がついたと言えなくもないが、
  しかし気付かせて貰ったことに感謝する心がそれをきっと読み解いていく力になるだろう。

きっと私の頚椎は マトモ になるはず・

[PR]
by kardawork | 2007-09-21 23:42
<< 沖縄5年目にしてライブ企画!イ... 脊髄・背骨が重要です >>