トップ
 
<< デゥルパドコンサートin満月 沖縄5年目にしてライブ企画!イ... >>

蜂にさされた!チャンス!人体実験!


 右手薬指、小さな刺のような針が刺さっている。(ハチは死んじゃったのか?)
「蜂にさされたーー」と声にだして確認する。
  まずはトイレに駆け込んでおしっこ!
 容器に入れたものにつっこんで左手で腕の付け根と肘の中間をしっかり握り締める。
ここは野口整体で言う 化膿活点 虫刺され、蛇に良く効く、がしかし実用したのははじめて。

       蜂刺されは相当痛い!痛みが和らぐのをじっーと待つ。
    その針を抜きたいとは思うなだけど化膿活点を抑えている左手を離せない。
   ずいぶんとこの活点は効いているようだ。
  5,6分後針を抜いて 今度は愉気、エネルギーワーク。
 左手のひらで痛い指をすっぽり、ふんわり包む。3分位か?劇的効果はない。それでもう一度
 おしっこの中と化膿活点に戻った・・・ら イタイ!
あわてて愉気に戻って5,6分。

    痛いけどまーいいか・・・と指にビーワックスクリームをたっぷり塗って、というよりクリーム   を置く、という感じ、でテープでおさえた。これは効くぞーと思っていたけど、
 案の定、クリームをつけた途端、痛みがやわらいだ。

   この間30分、そして今1,5時間後
 私の指はほとんどはれていない。痛いけどほんの少し。
 私は信州で3回蜂に刺された経験があるけどだいたい医者に行ってた。そしてすごく腫れた。

        なにが一番効いたか?
        特定できないけど・・・みんな効いてると思う・もしかしたら刺された途端、
         チャンス、人体実験 とおもったのが良かったのかな?

[PR]
by kardawork | 2007-10-19 12:50
<< デゥルパドコンサートin満月 沖縄5年目にしてライブ企画!イ... >>