トップ
 
<< 京都の山奥でヴィッパッサナー瞑想 「オレの心は負けてない」とロック >>

ハレンチ!!13億円の交付金!

こういうのを破廉恥!と言うんだなー
人間の尊厳とか倫理観なんてモノは一体何処に吹き飛んでしまったのだろう?
 名護市が2年間にわたって政府からもらえる金額、13億円
 基地建設にウンといったから
 ご褒美の交付金。名護市はそれをあてこんで既にいろんな公共事業に着手していると・・・
 中身がなんにもない入れ物だけの施設。
 環境アセス調査に許可をだした見返りだが途中で政府にたてつくような見解を出すとすぐにでも支給を撤回する事が出来るというシロモノ。
まさに人の心を金でズタズタにする行為だ。
それをイケシャーシャーとつくる政治家、最低のサツジン鬼
悪魔に心を売った人間の開き直りか
そしてそれをうけいれる人々
だんだんそんな人だらけになって心なんてものの存在が伝説化する

[PR]
by kardawork | 2008-04-01 09:32
<< 京都の山奥でヴィッパッサナー瞑想 「オレの心は負けてない」とロック >>