トップ
 

沖縄5年目にしてライブ企画!インド古典声楽ドィルパド

信州在住の時は飲食店をやってたせいで度々やってたもんだ。
沖縄にきてやるとは思ってもいなかったのだが・・・。
 あの超マニヤックなインドの古典声楽ドィルパドを皆に聴いてもらいたくて・・
 というか
  まりちゃんを一度沖縄によびたくてかな・・・?
 
ホントこんな世界もあるんだと、どうぞ一度ふれてみてください。
詳しく左に書いてある「からだworkかこ}のHPで見てください!

   


[PR]
by kardawork | 2007-09-28 13:53

頚椎のガタガターカルマ

 クラニオ(トーガイ仙骨手当て)の若い先輩が開業したので横浜の治療院に行ってきました。
  腰痛はまだまだシンドイ!
彼はさかんに{今までの苦労の積み重ねを強調する・・・それって歳とったってこと!イヤッほんと私を心配していってくれるのです。
 そして今しみじみ感じてます。
今のこの腰痛 これはわたしの人生の積み重ねの結果なのだなーと・・・・
反省しなければならないことは沢山あるけど・・・ごくろうさん と言ってあげたい。
   それにしてもあまりにも身体をないがしろにしすぎたな~~

           首!
       これはカルマだ!

 このガタガタの首は一体なにを背負ってきたのだろうか?
どんなメーッセージ込められているのだろうか?
あまりにも遅くそのことに気がついたと言えなくもないが、
  しかし気付かせて貰ったことに感謝する心がそれをきっと読み解いていく力になるだろう。

きっと私の頚椎は マトモ になるはず・

[PR]
by kardawork | 2007-09-21 23:42

脊髄・背骨が重要です

     自分の脊椎がガタガタ、でたらめだということに、やっと今更認識しました。
  背骨はだいたい胸椎7番、肩甲骨の終わりあたりから内側にゆるゆるとはいっていくのですが私の背中はここから出て行きます。
           ステゴザウルスのごとく。   こんなことは小学生の頃から知ってたけど、みんなそんなもんだと思ってた。
  腰椎の2番あたりがピークでここを押すとイタギモ!
 そしてそれとバランスするが如く最後の脊椎、腰椎5番が前に滑っている。
腰の2番をひっこめれば腰痛もひっこむぞ!と納得してきた。
これは左右の背骨の曲がりを直すと痛みがサッと取れた例が立て続けにあって、じゃ前後も同じだろうと今、人体実験中。
 しかし 前後の曲がりはそうは簡単ではない・・・がなかなか良い結果が出ています。

       そしてわたしの首。すごーい凸凹。
    鼻炎アレルギーがだんだんひどくなって、鼻水、垂れ流し状態のとき フッと思い出した。
   頚椎の3番!
 案の定 ここが右に寄ってて押すと痛い。
軽く指をあてて・・・だんだん鼻水が止まってきた。

  背骨 脊髄をまっすぐに正すこと・・・これでいろんなとこが良くなるんですね~~

[PR]
by kardawork | 2007-09-06 10:44