トップ
 

「オレの心は負けてない」とロック

2月21日映画「オレの心は負けてない」の自主上映が終わった!
超満員にはならなかったけど、大成功ではないかもしれないけど赤字にはならなかった。
なにより多くの人が感動してくれたことが一番うれしかった。
 宋神道さんのようなハルモニがいてくれたことが私にはすごい喜びで感謝で驚きでグル(師)となった人だとおもいます。
映画のエンディング曲をうたっている朴保にきてもらってライブをやってもらったのでその後のライブに送っていったり食事をしたりとずいぶん永い時を一緒させてもらいました。
  彼は勢力的に歌うけど普段のしゃべりもすごーい勢力的!
  ロックの真髄です。日本ではロッカーが育たない!
  権力、資本に負けてたんじゃロックじゃない!

 みなさんお近くで「オレの心は負けてない」やってたら是非みてください

[PR]
by kardawork | 2008-02-26 18:56

旧正月でーびる!

うっとうしい日々が続いていた沖縄
正月にこんなよき日にしていただけるなんて!

あけましておめでとうございます。
はがきの年賀状には「光」とかきました。

でもまだ私にはクリアに見えてないので上から和紙を貼りました。

見えた、見えない、見たいなどと思っているうちは紙は剥がれないでしょう。

 平等・平和・純粋・至福・・・

この一年でまた少しカラッポになれて、ひろがって・・・

良き年であることをお祝いしたいと思います。

[PR]
by kardawork | 2008-02-07 13:18