トップ
 

クラニオ体験(肩こり、冷え、子宮筋腫ほか)高松在住32歳女

2日間、2回の施術を受けて、心とからだのつながりを強く感じました。施術中は、とても不思議な感覚で、触られている以外のところが反応したり、後反発も感じました。大半は心地よく夢をみていe0120925_11251947.jpg
るようなのに、意識はしっかりあるという感じでした。
特に2回目のお手当では手が触れている箇所がピンポイントで気になっていた場所であたり・・・私の場合、背中と胸のあたりの手当てのときに感情をノックされたような、からだが心に伝えようとているのを感じ、今まで感じたことのない感覚でした。またお手当後は体温が心地良く上がり、ヨガの後に似た感じを覚えました。
普段の生活に戻り思うのが、体の調子はすこぶる良く、不調だった部分も軽減され、冷性も軽減されたようにおもいます。 
そしてからだと心、精神が向き合おうとしていることです。頭に知識が入ってそうなっている部分もあるかもしれませんが、そうではないところで心身のつながりを強く感じるようになりました。と共にお手当の回数を重ねていく必要性も強く感じます。
このような発見と機会を頂ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

*かこから一言
いろいろなことを抱えていてどこから手をつけてよいか分からない、という感じでした。でも2回
の施術で大きな収穫「気づき」がありました。それに気づいたこと、ホントに良かった♪
少しづつ整理整頓していって道筋がつけられると思います。ゆっくりと気ながにお手当て
できたらいいですね。
[PR]
by kardawork | 2012-05-08 11:19 | クラニオ体験記