人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ
 
<< 被災を免れた人間が今やるべきこと クラニオ・セイクラル~赤ちゃん... >>

地震ー原発ー沖縄の冷え

    もう4月になるというのにこの寒さ!真冬の寒さ!

   ふだんなら真夏日なはず。

   今朝の散歩の第一歩で一瞬 深い不安を感じた。

   地の底から湧いてくるような冷気とともに。

   もう終わるのかもしれない。

   それじゃなにをしようかと思ったら、何もすることはない。行くとこもない。

   静かに留まろう。

   静かに内面に、持続して留まる事ができる事。

   それが世界を変えていくたしかな手がかりになるのだろう

by kardawork | 2011-03-24 13:10 | 社会問題
<< 被災を免れた人間が今やるべきこと クラニオ・セイクラル~赤ちゃん... >>