人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ
 
<< ハレンチ!!13億円の交付金! 旧正月でーびる! >>

「オレの心は負けてない」とロック

2月21日映画「オレの心は負けてない」の自主上映が終わった!
超満員にはならなかったけど、大成功ではないかもしれないけど赤字にはならなかった。
なにより多くの人が感動してくれたことが一番うれしかった。
 宋神道さんのようなハルモニがいてくれたことが私にはすごい喜びで感謝で驚きでグル(師)となった人だとおもいます。
映画のエンディング曲をうたっている朴保にきてもらってライブをやってもらったのでその後のライブに送っていったり食事をしたりとずいぶん永い時を一緒させてもらいました。
  彼は勢力的に歌うけど普段のしゃべりもすごーい勢力的!
  ロックの真髄です。日本ではロッカーが育たない!
  権力、資本に負けてたんじゃロックじゃない!

 みなさんお近くで「オレの心は負けてない」やってたら是非みてください

by kardawork | 2008-02-26 18:56
<< ハレンチ!!13億円の交付金! 旧正月でーびる! >>